Signs サニーのきまぐれブログ

明るく自由に ふとしたことを書きます

福岡市のテイクアウト

新型コロナウイルスの影響で

自粛期間が長かったですね、、

 

少し落ち着いてきましたが

同じ福岡、北九州市では

第二波がきてます。

またこれから心配です💦

 

福岡市でもたくさんの飲食店が休業し

テイクアウトが多くみられました!

 

その中でも私が感動した焼肉弁当です🍱

平尾にあるアギトさんです

 

これを食べるのは3回目になりますが

ほんとに毎回感動します🥺

お弁当でお肉の柔らかさを保てるのは

なんでだろうといつも思います(笑)

 

そして何よりもお肉が分厚く

食べ応えぱんぱないですよ!

 

コロナウイルスも落ち着き

お店が再開したら

すぐに食べにいきたいと 思いました^ ^